こんばんは! いよいよ梅雨入しました☔・・・。 暫くの間、雨またはどんよりした空模様が続きそうです。 さてっとブログ行ってみます。 BLTサンド。 渋谷で要件が終わった後、かなりお腹が空いていたので寄っ
こんにちは〜。 「ヘンなメニュー」、ウチ呑み行ってみます。 「焼酎ロック」と「ミニサラダ」。 インゲンが夏っぽくっていい感じ。 インゲンの旬って「ナツ」でいいんですよね・・・。 一応、AIに確認してみます。 &dar
こんにちは! どんよりした空模様だなあ、って思っていたら・・・。 関東地方も本日から梅雨入りだそうです🌧️☂️。 さてブログ「はなまる」さんです。 しばらく行
こんにちは! さて本日の「経営学特別講義A(日本販売士協会寄付講座)」の授業風景をアップします。 今日の講師は内村先生です。 講義タイトルは「専門店に関するプロモーション・スタッフDX」と題し、まず初めに本日の講義の概要につい
こんにちは! ゼミの光景行ってみます。 先週は台風のため休講になりましたので、6/3 先々週のゼミです。 各班のプレゼンが続きます。 「ネットフリックス班」です。 教室のゼミ生に質問を投げかけています。
こんにちは〜。 「ヘンなメニュー」、ウチ呑み行ってみます。 「焼酎ロック」と「ミニサラダ」。 インゲンが夏っぽくっていい感じ。 インゲンの旬って「ナツ」でいいんですよね・・・。 一応、AIに確認してみます。 &dar
「大学生日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです