chevron_left

「大学生日記」カテゴリーを選択しなおす

cancel

通信大学生(法政大学)ブログ村 トップ

help
  • 1位

    西洋史概説、スクは諦めてレポートで取りました

    2026年度の春スク、竹下先生の西洋史概説が 月曜日の7限目 になってました...。 通うのは無理なので、諦めてレポートに取り組みました。 残り2単位なので、課題は(1)のみ。お題は、叙任権闘争。 指定テキストに、課題まんまの記述があるので、それを軸に、参考文献を3冊以上、との指定があるので、シラバスにある参考図書の関連箇所を読んで、なんとかまとめる。 神聖ローマ帝国は勉強会でずっと取り上げてきたので「叙任権闘争、余裕余裕」と思ったけど、分かっているようで分かっていない...やっぱりまとめるには手こずりました。 通教を始めたのも、正しいレポートを書く型を身に着けたい、というのがあったんだけど、…

    ブログみる

続きを見る

続きを見る

  • 西洋史概説、スクは諦めてレポートで取りました

    2026年度の春スク、竹下先生の西洋史概説が 月曜日の7限目 になってました...。 通うのは無理なので、諦めてレポートに取り組みました。 残り2単位なので、課題は(1)のみ。お題は、叙任権闘争。 指定テキストに、課題まんまの記述があるので、それを軸に、参考文献を3冊以上、との指定があるので、シラバスにある参考図書の関連箇所を読んで、なんとかまとめる。 神聖ローマ帝国は勉強会でずっと取り上げてきたので「叙任権闘争、余裕余裕」と思ったけど、分かっているようで分かっていない...やっぱりまとめるには手こずりました。 通教を始めたのも、正しいレポートを書く型を身に着けたい、というのがあったんだけど、…

    ブログみる

続きを見る

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです