2026年度の春スク、竹下先生の西洋史概説が 月曜日の7限目 になってました...。 通うのは無理なので、諦めてレポートに取り組みました。 残り2単位なので、課題は(1)のみ。お題は、叙任権闘争。 指定テキストに、課題まんまの記述があるので、それを軸に、参考文献を3冊以上、との指定があるので、シラバスにある参考図書の関連箇所を読んで、なんとかまとめる。 神聖ローマ帝国は勉強会でずっと取り上げてきたので「叙任権闘争、余裕余裕」と思ったけど、分かっているようで分かっていない...やっぱりまとめるには手こずりました。 通教を始めたのも、正しいレポートを書く型を身に着けたい、というのがあったんだけど、…
2026年度の春スク、竹下先生の西洋史概説が 月曜日の7限目 になってました...。 通うのは無理なので、諦めてレポートに取り組みました。 残り2単位なので、課題は(1)のみ。お題は、叙任権闘争。 指定テキストに、課題まんまの記述があるので、それを軸に、参考文献を3冊以上、との指定があるので、シラバスにある参考図書の関連箇所を読んで、なんとかまとめる。 神聖ローマ帝国は勉強会でずっと取り上げてきたので「叙任権闘争、余裕余裕」と思ったけど、分かっているようで分かっていない...やっぱりまとめるには手こずりました。 通教を始めたのも、正しいレポートを書く型を身に着けたい、というのがあったんだけど、…
「大学生日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです