感謝のもと、調和した「愛」

感謝のもと、調和した「愛」
テーマ名
感謝のもと、調和した「愛」
テーマの詳細
この時空間で出会えましたことに大感謝申し上げます。 FIRTH PIERLAAIT(ファース ピアーライト)から、全世界(日本、アメリカ、イギリス、ロシア、フランス、ドイツ…)の“感謝のもと、調和した「愛」の意識のひろがり”に気付いておられる多くの多くの方々へメッセージさせていただきます。 これから未来、地球さんと人類と、動物さん、植物さん、鉱物さん、そしてあらゆる存在さんと共に存続してゆくためにも、私たちは何を思い、どのように行動すれば“すべてうまくゆく”のでしょうか?? 今、この時代、この惑星において、私たちの感謝のもと、調和した「愛」の意識のひろがりがもっとも必要とされる瞬間(とき)を迎えております。 何故ならば、現在の地球さんのあらゆる状況がここまで崩壊の方向に進んでしまった原因を深く追究しますと、「調和した愛とはかけ離れたエゴの文明文化が心地良くて最高という意識」、また、「本来の私たちそのものである愛の意識が体験・体観できない状態」を、産まれた瞬間から洪水のように受振させられてきたために、それらが私たち地球人約70億人のほぼ全員の思考・行動基底になってしまった、という事実に行き着きます。 そして私たちはいつの間にか、「すべての存在は調和した愛のもとに一体化していて、お互いに協力し合いながら、感謝のもとに進化してゆく」という大宇宙の普遍的事実を、記憶の彼方に忘れ去ってしまったのでした。 ではどのようにして私たちは感謝のもと、調和した「愛」の意識のひろがりを実践し、思考・行動基底が調和した「愛」へと変換してゆくのか、つまり私たちの意識の進化について、FIRTH PIERLAAITはあなたという「意識さん」と共に、感謝のもと、調和した「愛」の意識のひろがりをサポートさせていただく書籍の創造出版、音楽の創作発売、アートの創作発売、映画の創造制作、教育機関の創設、食物の研究開発、等にわたって広範囲に現実化させていただきます。 また、世界の“おもい”を同じくする個人の方々、企業さん、組織さんとの協力、情報交換をさせていただきながら、感謝のもと、調和した「愛」の意識で可能な限り【すべての進化】のためにお役割をさせていただきます。
テーマ投稿数
1件
参加メンバー
1人
管理人
感謝のもと、調和した「愛」管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「感謝のもと、調和した「愛」」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「感謝のもと、調和した「愛」 大学生日記ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

感謝のもと、調和した「愛」の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用