searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

映画

THEME
help
映画
テーマ名
映画
テーマの詳細
映画の感想や考察
テーマ投稿数
5件
参加メンバー
3人
管理人
batmanight管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「映画」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「映画 大学生日記ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

映画の記事

1件〜50件

  • 映画「A.I.」(スティーブン・スピルバーグ監督)を観た感想。ネタバレあり。
    2020/07/03 22:01
    映画「A.I.」(スティーブン・スピルバーグ監督)を観た感想。ネタバレあり。

    // 映画「A.I.」 監督 スティーヴン・スピルバーグ 音楽 ジョン・ウィリアムス 2001年制作のアメリカのSF映画 あらすじが不要な人は「感想」へジャンプ! 映画「A.I.」 あらすじ 感想 あらすじ 人間と同じ愛情を持つ少年型ロボットとして開発されたデイビッドは、彼を製作したロボット製造会社の社員、ヘンリーとその妻モニカの元へ試験的に送られる。夫妻には不治の病を持つ息子のマーティンが居たが、現在は冷凍保存で眠っていて目覚める保証はなく、実質的に子供がいないのと同じだった。 起動させたモニカを永遠に愛するようプログラムされたデイビッドだったが、マーティンが奇跡的に病を克服して目を覚まし、…

    hoozukireiko

    ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

  • 映画「パラサイト 半地下の家族」を見に行った感想、ネタバレほぼなし
    2020/03/23 09:17
    映画「パラサイト 半地下の家族」を見に行った感想、ネタバレほぼなし

    // 映画「パラサイト 半地下の家族」 先月、「パラサイト 半地下の家族」を見に行ってきました。 韓国の映画です。第72回カンヌ国際映画祭<最高賞>パルムドール賞を受賞しているということで、すごいすごいと噂に聞いていたので、韓国ドラマも観たことがない私が見に行ってきました。 auスマートパスプレミアムで、1100円になる月曜日に行ってきました。1100円出した価値はありました。おもしろかったです!! あらすじ 半地下の家に住み、全員失業中で内職などをして暮らしている貧しいキム一家は全員大人の4人家族。長男ギウは、友人(大学生)から、自分の海外留学中に家庭教師を代わりにやってくれないかと頼まれる…

    hoozukireiko

    ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

  • 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の感想&夜のイオンシネマ初体験
    2019/10/05 00:38
    映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の感想&夜のイオンシネマ初体験

    映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」を観てきました。1人で映画館で観るのは久しぶり。レイトショーは初体験!その感想を書いてみます♪映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」太宰治と言えば、日本を代表する超有名作家だし、「人間失格」は超ベストセラー作品なので、

    ERI

    写真で魅力発掘 ~暮らしのフォトダイアリー~

  • 銀座の中心地で神社・お寺を参拝~銀座散策~神社・裏路地巡り~(5):歌舞伎稲荷神社/「天気の子」のモデルとなった朝日稲荷神社/松屋龍光不動尊
    2019/09/22 06:36
    銀座の中心地で神社・お寺を参拝~銀座散策~神社・裏路地巡り~(5):歌舞伎稲荷神社/「天気の子」のモデルとなった朝日稲荷神社/松屋龍光不動尊

    前回の「銀座の下町散策~神社・裏路地巡り(4)」では、銀座の下町的な地域を散策しましたが、今回は、銀座の中心地である銀座4丁目に行きます。銀座の中心地に多くの神社やお寺があることに驚かされます。★★★ ★★★(歌舞伎稲荷神社)ここまで来ると歌舞伎座はすぐ近くです。歌舞伎座には「歌舞伎稲荷神社」が鎮座しています。中央区湊にある鉄砲洲稲荷神社の分社で、今でも鉄砲洲稲荷神社の大祭時には神輿がここまでやってく...

    カツQ

    「東京散歩」と「踏ん張り投資」

  • 映画「天気の子」感想。月曜日はauマンディ。娘とカラオケ&映画に行ってきました。
    2019/08/29 21:27
    映画「天気の子」感想。月曜日はauマンディ。娘とカラオケ&映画に行ってきました。

    月曜日はauマンディ。 auスマートパスに入っていれば、TOHOシネマズで映画が1100円で観られます。 私はauスマートパスプレミアムに入っているので、ポップコーンセット680円が 320円になります。auスマートパスプレミアムは月額499円かかりますが、月曜日に映画が1100円で観られるのはメリット大きいです。 今日は、娘と「天気の子」を観に行ってきました。 映画の前はカラオケです。 「天気の子」の音楽はRADWIMPSが担当しているので、RADWIMPS、演歌、アニメ、特撮、など歌いたいものを適当に思い付くまま歌いました。最後はパプリカで締めました。 今日はライブダムだったので点数は低め…

    hoozukireiko

    ほおずきれいこの骨髄ブログ・2nd season

カテゴリー一覧
商用