ありがとうございます! シニア層の再就職状況現状としては結構大変なようだ事情は種々あると思うが大きなネック、課題が高級であること その高級とスキルの乖離が問題…
ありがとうございます! 交渉交渉にセオリーはないとワタシは思う理由は相手があるからだ 最初は高圧的に威圧して精神的に委縮させ後は融和で相手を落ち着かせ条件を飲…
【放送大学】既修得単位認定キター!
通信制大学は学歴にならないからやめた方がいいのか?―何を得たいかで選択の是非が変わる―
有名通信制大学を卒業しても、学歴コンプレックスは消えなかった
有名通信制大学を四年で卒業はすごいのか?―すごいと言われるのは通信制大学界隈だけだった―
同じ看板の通学課程と通信制大学は、同じレベルの授業を受けていると言えるのか?
通信制大学は本当に難しいのか?―4年で卒業して見えた現実とは―
通信制大学の卒業は大卒扱いになるのかー社会的評価の視点からー
Fラン大学と有名通信制大学ならどっちが良い?―学びと就職の観点から考える―
通信制大学と通学課程は「同じ大学」でも中身はまったく違う
有名通信制大学を卒業すれば就活で通学課程と同じ扱いを受けるのか?
有名通信制大学の卒業率は実は低くないー通信制大学と通学課程では算出方法が違うー
【通信制大学】持っている資格や検定を「単位」にする方法
通信制短大に入りたいんです
『その場の勝利よりも本当にすごくなろう』和声学や芸事は「一生の筋トレ」
大阪芸術大学通信音楽学科と京都芸術大学通信音楽コースの特徴を勝手に比較('ω')ノ☆
【最後の試験終了】『図書館文化史』(8)ー司書課程受講物語 (94)ー
同じ看板の通信制大学と通学課程はなぜ「同じ」とは言えないのか?
通信制大学は学歴にならないからやめた方がいいのか?―何を得たいかで選択の是非が変わる―
有名通信制大学を卒業しても、学歴コンプレックスは消えなかった
有名通信制大学を四年で卒業はすごいのか?―すごいと言われるのは通信制大学界隈だけだった―
高校卒業後に通信制大学へ進学しても問題はないのか?
同じ看板の通学課程と通信制大学は、同じレベルの授業を受けていると言えるのか?
通信制大学は本当に難しいのか?―4年で卒業して見えた現実とは―
通信制大学の卒業は大卒扱いになるのかー社会的評価の視点からー
Fラン大学と有名通信制大学ならどっちが良い?―学びと就職の観点から考える―
通信制大学と通学課程は「同じ大学」でも中身はまったく違う
有名通信制大学を卒業すれば就活で通学課程と同じ扱いを受けるのか?
【映画芸術への招待/文学・芸術・武道にみる日本文化】通信指導を受けました
【初歩からの物理/物理の世界】通信指導を受けました
【初歩からの物理】9~15回目。惑星診断
【文学・芸術・武道にみる日本文化】1~8回目。5月うお座の総合運
【映画芸術への招待】1~8回目。映画からみる歴史
【身近な色の化学】2日目。染め物をしました
アラフィフ主婦、何にお金を使ってる?
放送大学伝説②:反抗的な哲学生爆誕⎯完璧な予習の中で⎯
放送大学伝説①:大学生活0日で即詰み。15コマ耐久戦の始まり
日本女子大の通信、その後どうなった?
【身近な色の化学】1日目。実験もありました
【物理の世界】1~8回目。何を思ったか一気見
【初歩からの物理】1~8回目。3日に分けて受講
【正多面体と素数】5~8回目。
【正多面体と素数】1~4回目。
【映画芸術への招待/文学・芸術・武道にみる日本文化】通信指導を受けました
【初歩からの物理/物理の世界】通信指導を受けました
【初歩からの物理】9~15回目。惑星診断
【文学・芸術・武道にみる日本文化】1~8回目。5月うお座の総合運
【映画芸術への招待】1~8回目。映画からみる歴史
【身近な色の化学】2日目。染め物をしました
【身近な色の化学】1日目。実験もありました
【物理の世界】1~8回目。何を思ったか一気見
【初歩からの物理】1~8回目。3日に分けて受講
【正多面体と素数】5~8回目。
【正多面体と素数】1~4回目。
【太陽と太陽系の科学】7、8回目。SF設定集の回?!
【太陽と太陽系の科学】2~6回目。歴史を別の視点で考える
【宇宙の誕生と進化】4~8回目。人間らしい生活とは?
【太陽と太陽系の科学】1回目。冥王星からリカレントの大切さを考える
「大学生日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです